-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-13 23:17 | カテゴリ:ライブ報告
代々木laboでライブしてきた。

今回は以前お世話になりましたLee Lee Lewisさん企画のLEE LEE NIGHTに参加いたしました(=゚ω゚)ノ

集まったバンド、計10バンド。

凄い数である…。
人脈の広さを感じますな。

今回のライブ、TwitCastingっつうのに配信されてたらしく

↓こちらに一部映ってます。

http://twitcasting.tv/vicky_leelee/movie/9252702


ネットでライブが配信できるなんて凄いねー
(そこらへん疎いので実はどういうもんか良く解ってないw)


今回ビデオ撮影を頼むの忘れてたので、
ご覧になりたい方は上記アドレスからどぞー( ・∀・)ノ


今回のライブ、演奏とかは結構良い出来だったと思いますハイ。
個人的に言うと今までで一番良かったのではないかと。

新しく取り入れ始めたドラム奏法(別途後述します)も、
まだまだ未完なので変に入れたら失敗するんじゃないかと思ったが、
意外と本番では失敗しなかったり。

この調子で安定した演奏とちょっとしたお遊びが出来ればベストですわね。
よーし頑張っちゃうぞー

さてLEE LEE NIGHTのイベント内容だが、
ロカビリーロックンロール系だけではなく、十人十色、幅広いジャンルが出演してた…っぽい。

なんで『っぽい』なんて付けるんだと疑問に思われるだろうが、
実はその日、翌日朝早くから仕事なので途中で抜けさしてもらって、
早めに福島に帰らせてもらったのである…

よって、メインのLEE LEE LEWIS他、最後の4バンドほど生で演奏が見れず。残念…

しかも、ライブ直後に東京から福島まで走り、次の日6:30起きだったもんで、
お察しの通り、その日は色々死ぬかと思いました。

次回はこんなこと無いようにしたいものです…

また機会があればLEE LEE NIGHT是非参加したいですねw
とても楽しかったです。

最後になりましたが、今回誘っていただいた代々木laboのハローさんと、
Lee Lee LewisのVickyさん、
タイバンの皆様、どうもありがとうございましたー
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-12-16 23:21 | カテゴリ:ライブ報告
2012-12-15_203530.jpg


白河でのライブ、無事終了の御報告。

今回、いつもワタクシ個人的にお世話になっております白河のJack&Bettyにて、

お店のスタッフの方のお知り合いで、
郡山にてロカビリーショップ店員をされている方の、
御結婚パーティーというおめでたい場で演奏させていただいた。

そんなシチュエーションでしたので、
まぁいらっしゃった方の約8割はロカビリー好きというか、


失礼を承知で言わせていただきますとロカビリーオタクの集まりだったわけである。
念のため言っておきますが、一応褒め言葉でございます。


そんな中で演奏するとどうなるか?



2012-12-15_210111(1).jpg




こうなって、




2012-12-15_210111.jpg




こうなって、



2012-12-15_203530(1).jpg




こうなり、




2012-12-15_203530(2).jpg



そしてこうなった。


写真では伝えきれないのだが、中々のカオスであった(褒めてry)。


演奏してるほうも、みんな踊ってくれるもんだからとっても楽しいライブだった。
スタッフの方々始め、来てくれたお客様、そしてノリにノッて盛り上げて下さった皆様、どうもありがとうございます。


初めてJack&Bettyを訪れたのは今年の春ぐらいだったんだが、
もう入った瞬間に、『ここでライブやりたい!』と思ったわけである。
それほど素晴らしいスペースなのである。

福島赴任ももうそろそろ5年になるが、
この店を発見した時ほど福島に来て良かったと感じたことは無い。

今回も、我々のような未熟者に貴重な機会を与えていただいて、誠に光栄であったし、
そして同時に毎日夢に見るぐらい嬉しかったわけである(大げさに言ってるように見えると思いますが、ガチです)。


これからも、定期的にフラッと立ち寄らせていただきますので、
そのときはまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m↓

また近いうちにJ&Bでライブできるといいね。


最後に、新郎様のイカした写真をアップして終了とさせていただきます。


DSC_0479.jpg


皆様お疲れ様でした(≧∀≦)
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-11-18 22:44 | カテゴリ:ライブ報告
またまた八王子でライブしてきたよっと。


いつもなら、ライブやるときは前日に実家に帰り、
体調万全の状態でステージに登る訳だが、

昨日はちょいと諸事情あって、

朝早起きして福島から東京に移動しなければならなかった。

…まぁ諸事情って、ただ金曜の夜に飲み会があったってだけなんだが。

しかしライブ当日の朝に東京帰るって、今回初めてやったが
思いのほか辛かった。

道があんなに混むとは…
やっぱ遠距離移動は夜に限るね。

会場着くころには眠いし疲れてるしでヘトヘトである。


そんな状態で挑んだライブだったが、
今回は全員の息もあってたし、演奏的には比較的上手くいったんではないかと。

まぁ細かい技術の面で言ったらまだまだなんだが、
あっ…って思うようなミスは無かったので結果オーライっつーことで(・ω・)

ようやくステージ慣れしてきたって感じだなw
まぁ次も頑張りますよと。

ところで、話は変わって、
きたる12/15(土)に、白河のJack&Bettyで、
お店の方の御友人が結婚されるということで、
我々に白羽の矢が当たって、結婚パーティーライブをやることになったのである。

さぁ大変、練習せねばっつーことで、
昨日ライブ終わった直後にスタジオとって練習することになった。

結局帰ったのが本日の午前5時ぐらいだったんだが、
本日8時間ほど眠りをとって目を覚ました後、

体育祭の後みたいに全身が痛くて死にそうになった。

…歳だなぁ…。
