-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-11 13:36 | カテゴリ:ライブ報告
去年の地震から1年経ちましたね。

イヤー思いかえせばあの時は色々ありました。
ありすぎて忘れちゃうぐらい色々ありました。


翌日にスタジオ練と歯医者の予約控えてたのに交通がマヒして帰れなかったりとか

そもそも工場がヤバイ事になってたので仕事で福島離れてる場合じゃなかったこととか

外で作業してる丁度そのときに原発が爆発してましたwwwwΣ(ノ∀`)とか


ガソリンも灯油もねぇよ!寒いよ!移動できねえよ!とか


最初豪華だった社員食堂の飯が、5日後には遂にご飯とフリカケだけになってたこととか。



…いやぁ、ほんと、思い返せば色々あったなぁ(実は根に持つタイプ)。
(※物資不足の中備蓄を放出して暖かい食事を提供して下さった食堂の方々にはとても感謝しております)


まぁそんなことは置いとこう。


昨日は、八王子Club Monsterというとこでライブだった。
ばらしてしまうと、八王子は地元だったりする(まぁブログ読んでたら何となくお察しかと思いますがw)

このClub Monsterの場所、もともとClub Havanaというのが有ったんだが、
不況の煽りを受けて(…かどうかは知らんけど)潰れ、数年空き状態だった跡に出来たものです。

このたび、我々の友人でもあり、元バンドメンバー(数ヶ月だけだったがw)でもある人物が店長に抜擢され、
その繋がりで昨日のプレオープンイベントに参加させてもらった。


まぁ今回はちょっとお客さん少ないってのもあったりなんだりで、
盛り上げきれなかった感じだったが、出来は結構良かったと思う。

ただ、色々『まずったなー』と思うことはあるわけで…(;^ω^)
まとまりきらないので詳細後日w
関連記事
スポンサーサイト
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:ドラム
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/94-6b4c92a8
