-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-11 17:08 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
昨日再びスポッチャに行ってきました。

今回も3 on 3やらバレーボールやら色々やったんですが


ここで気づいたのが、私は団体戦がなんとなく苦手だということ。

特に体がぶつかり合う感じのヤツ。

はじめに断っておくが、別にぶつかるのが怖いとかではないのであります。

どちらかというと、まぁ慣れてないせいもありますが、
変に気を使うという悪い癖がある。

気を使うってのは、相手に怪我をさせる…とかもそうなんですが、
どちらかというと、相手に気を使わせる事に気を使う、っていう…意味不明ですねすみません。
説明が難しいんだがw


例えば、
特に男性と混ざってやっているとき、
ボール取りに行って、人と思いっきりぶつかるときがあるけど、

そのとき、これでもかというぐらい謝られる。

いやいいから、気にしてないから。
つーかスポーツやってる時はこれ位想定内だから。
全然大丈夫だから。



って感じで、ぶつかる度に、

大丈夫感を出すために必要以上にハイテンションで受け答えするのがいちいちめんどくさい。



それだけの理由かよ!と突っ込まれそうですが、それだけなんです(ノ∀`)
消極的な小心者なのでwwww


だからバトミントンのダブルスとか、
比較的ぶつかり合いの無いやつでは積極的になれるんですが。
ドッヂボールもいいね。
向かってきたボールをとればいいだけの話だから。


そして、そんな私が昨日ハマッたのは、アーチェリー。
ひたすら撃ってました。


要するに、チーム戦より個人戦が好きなんだな。多分。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/82-2addc72e
