-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-05 22:08 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
久々に、高速バスにて福島帰還中。

高速バスなんて使うの1年半ぶりぐらい。


高速バスの良いところは、乗ってりゃ勝手に連れてってくれるので、体力的な意味で疲れない事と、
着くまでの3時間、暇潰しができるってこと。

本読んだり寝てたりする内に着けるなんて、何て贅沢w

後、なんといっても安い!
往復で6,500ぐらい。新幹線だと倍程度かかる。


というわけで、車で帰らないときはなるべくバスで行き来するようにはしてるんですが、

欠点は、好きなタイミングで出発できないことと、
廻りに私以外の人が居ること(当たり前)。

車で帰るときは、時間気にする必要もないし、
運転するとき一人だから、気を使う必要がない。
あと、大荷物も簡単に運べる。これ結構重要。

どっちも一長一短と言う感じだ。


理想は、車にAIがついてて勝手に運転して運んでくれること。これ最強。


攻殻機動隊のタチコマみたいなのどっか作ってくれないかなー。

最悪アクセルかハンドル、どっちか一個だけ操作すればokってのでもいいから早くなんとかしてください。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/80-b729dfdc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。