-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-03 19:49 | カテゴリ:日常
はぁ。


今日は外に出るべきではなかったかもしれない。


本日、久しぶりに地元の歯医者に行ってきた。
ちなみにこの歯医者、最後に予約したのは昨年の3/12。


そう。
東日本大震災の次の日だった為、当然福島から一歩も出ることが出来ず、余裕のバックれ(ツーか予約思い出したのは1週間後ぐらいだった)


当時治療中の歯をほっぽってたのが災いしてか、最近そっち側の歯で噛むとたまに激痛が走る。
こりゃまずくなる前に行った方がいいと思い、重い腰を上げた。


幸いなことに、虫歯というわけではなく歯周病とかだったらしい。


あぁよかった…歯もクリーニングしてもらい、さっぱりした気分で病院を出て、車に戻る。


するとフロントガラスに見慣れぬもの。
ん?



(゚Д゚|||)



駐禁取られてるでござる…


15年ばかり、この町に住んでいましたが

そこは駐禁取られるような人通りの多い場所ではなく、
実際に今までに一度も取られたことが無かったので酷くショックを受けました。


はぁ。いつの間にこの町はこんな厳しくなったんだべ…(まぁ私が悪いんだが)


そして午後


購入したスーツ(参照)のすそ直しが終わったので、八王子までバイクで取りに行ったんですが


なぜか、なんでもない交差点で停車する瞬間に転倒。
情けない。つーかダサ過ぎるぜ…
別に急ブレーキとかしたわけじゃないんだが。


まぁ幸いなことに怪我は無かったんだけど(スピード出てないから当たり前か)

転倒したときに左側のグリップエンドが吹き飛んだ。
はぁ…。大事に乗ろうと思ってたのに…はぁ…。orz
グリップ買わないとな…。


あまりにむしゃくしゃしたので、気を静めるために買ってきた。




DSC_0256.jpg




誰かさんが都まんじゅう都まんじゅうウルサイから食いたくなっちまったじゃねーか、バカヤロー。


相変わらずおいしかったです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/79-d799ec96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。