-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-30 19:33 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
普段工場勤めなので、

フォーマルな服をあまり持ってない。


そして明日から東京で研修。


冬に着れそうなスーツがねぇ!!!


つーわけで、


明日で閉店するらしい八王子のそごうに行ってきた。
閉店するって昨日の夜はじめて知ったんだけどね。

まぁ別にお得意様ってわけじゃないから思い入れとかは一切無いんだけど
(むしろ買い物した記憶が無い)


暇だし、たまにはいいかなと思って行ってみたら




( ´・ω) (´・ω・)( ´・ω) (・ω・`) (ω・` ) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )( ´・ω) (´・ω・)( ´・ω) (・ω・`) (ω・` ) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )




すんげぇ人ごみだった。




かつて八王子のそごうにこれだけの人数が集まったことがあるだろうか?



ってぐらい、どっさり居た。

閉店セールの威力を舐めていた。

言わずもがな、滅茶苦茶後悔した。

私は買い物するときは、なるべく余計な体力を使わず、ひっそりと済ませたいのだ。



しかし、折角ここまで来たのだ。
何かしら得るものがないと、損ではないか?

ほら、至るところに『50%OFF』の表示が並んでいる。

通常では買えないような商品も今なら何とか手に届く!

今しかない、さあ!買うんだ!






などとは一瞬足りとも考えず、すいてる東急スクエアでスーツ買いました。




値段?

まあ結局、混んでる某所よりかは格段に安く済んだと言っておこう。
(質の良し悪しは分からんが)


とりあえずよくわかんないけど、そごうさんお疲れさまです。



...跡地何入るんだろ?
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/78-797691ab
