-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-22 20:32 | カテゴリ:ライブ報告
何か今日になって絶不調だぜ☆(≧∀≦)


どーも、ネイサンです。

IMGA0031.jpg



昨日は雨の中、川崎Bottoms Upでライブしてきた。


ライブハウス内は人の多さで結構な暑さだったんだが、
外はまぁ冬の寒さなわけで。


ライブというより気温の変化が激しすぎて疲れた。


あと、持ち込み機材の多さにも疲れた(バスドラとかバスドラとか)。


慣れないと駄目ね(´・ω・`)


ホントは椅子やらスネアスタンドやらハイハットやら、色々揃えたいんですが…



まぁそれは今は考えないことにしようw


とりあえず昨日はお疲れさん

幹事の方、ありがとうございました( ´∀`)b
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/75-89506b46
