-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-18 01:18 | カテゴリ:日常
ハァ・・・('A`)


お疲れ様です、ネイサンです。


えー、今回は、色々頑張った結果をうpします。


まず背景をお話しますと、
このたび、我がバンドでは『ライブ映像撮影して色々研究しようぜ』という理由で、
ビデオカメラを購入したわけです。

そこで、買ったからには使いこなせないと意味が無いので、
取り合えず基本的な編集技術だけは覚えておこうと思いまして、







無駄に頑張りました。

ちなみにこの動画、賞味3分程度しかないのですが、
編集には2時間以上費やしました。

もっと言うと、編集にかかったのは2時間ですが、
この動画を編集できるようなソフトやら使い方やら、
動画の型式についてのお勉強をするのにそのはかかりました。


もう半分は意地で作りました。


字幕も付けられるようなのでついでに付けてみた。
今の私に出来ることはすべて詰め込んだ…
あぁ。疲れた・・・。


つーかmp4とかH264とかaviとかaacとかmpeg-2とかflvとか、ややこしいんだよッ!

もっと単純にならんかね…orz
関連記事
スポンサーサイト
【ジャンル】:コンピュータ 【テーマ】:動画
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/74-b7ff8e5a
