-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-14 17:52 | カテゴリ:日常
慣れない事はするもんじゃない。


昨日、同じ課の皆さんに誘われて、スポッチャというところに行って来た。

スポッチャとは何かっていうと、
室内にちっちゃいフットサル場やらバレーコートやら卓球台やらがあって、
ちょっとしたスポーツが出来るようになってたり、

ゲーセンのアーケードゲームとかメダルゲーとかが置いてあったり


まぁ、とにかく色々出来るところなんです。詳しくはググれ。


私はこういうとこ行くの初めてだったので、
果たして楽しめるかどうか不安だったんですが、


結局、満喫してたw


昨日の場合、夜だったのと雪が降ってたのでスッカスカだったので、
何のストレスも無く会場使い放題。


上でも言ったように、とにかく色々あるんだが、
中でも夢中になってやってたのが、バッティング。

高校のとき、たまーに行ってたっきりで、
打つのはそれこそ7-8年ぶりだった。

110km/h前後でやったんだが、まぁ当たらない事当たらない事。

たとえ当たってもジャストミートしない。
素人の悲しいところですね。


むきになってて気が付いたら推定200回ぐらいぶん回してた。


そのせいかとても脇腹痛いです\(^o^)/
明日仕事なんですけれど疲れが取れる気がしない。
はぁ。少し鍛えようかな…(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/72-f71fada0
