-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-13 00:26 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
以前、同僚に『AKB歌うぐらいなら死んだほうがましだ!』とか思わず口走ったことがあるんですが、

冷静に考えたら死ぬぐらいなら何が何でも歌いますわ。


熱唱しますわ。AK-47。


間違えた。UMP45。



…あれ??



まぁいいや☆(≧∀≦)




昔は、カラオケなんて付き合い程度にしか行かなかったんですが、

社会人になってからは結構良く行くようになりました。
飲み会の2次会って言うパターンが多い。


そんな場面で、私が何を歌うかというと、
今の流行の曲がよくわからんので、
80年か90年代のポップスだとか、
ビートルズだとかカーペンターズみたいな懐メロ(?)が結構多い。


そして、私の課はおじさんが結構多いので、それが結構ウケたりする。
意外な利点。


そんで調子にのって歌ったりすると、酒飲んだ後だから次の日声が大変なことになったりする。


なので、いつも後日反省するのだが、つい歌ってしまうのが私の悪いクセ。


だってカラオケって結構ストレス発散になるんだもん…|ω・`)



…はい、ちゃんと反省します…
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/71-06adf6d5
