-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-05 23:50 | カテゴリ:音楽あれやこれや
こんにちは。

新年になり5日が経過しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシは年末年始ずぅっと出社だったので、
今日が(他の人にとっての)初出社といわれてもさっぱり実感がわきませんでした\(^o^)/


さてそんな今日ですが

初出勤日、大抵の企業では行うであろうイベント(?)が開催されます。


それは、社長の年頭挨拶。


生中継で、全グループ会社、全工場、全拠点に実況されます。

何の因果か、私はうちの工場でその放送を流すための準備とか色々任されてしまったわけです。


まぁそれは別に問題ないわけですが。
私の工場は、製造は24時間なので、交代勤務です。
なので、その生放送を聞けない人がいます。

今年は、その人たちのために、CDを作ってラジカセで流すことになりました。

それもなんだかんだで(なぜか)私がやることになりました。

連休明けの忙しいときに挨拶の入ったCDを十数枚焼く私。
これ、私がやらなイカンのですか。

仕事は仕事なんだけど、ちょっと愚痴りたくなる。

そしてCDをひたすら焼きながらボーっと考える。


これ、トラックとトラックの間にSlip KnotとかKornみたいなの入れたらどうなるんだろう。


とかいう下らないイタズラをやってしまおうかと思ったんですが



あ、Slip KnotもKornも音源1個も持ってねーや(≧∀≦)




ツーか正直実は、まともに聞いたこともねーやw
というわけで結局実行に移せない私です。

残念です。





なのでその代わりにRancidのAdinaを入れといてやったぜ!


さぁ、明日が楽しみだwww





分かってると思うけど、フィクションだよ!
関連記事
スポンサーサイト
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:思い出の音楽
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/69-8dc4a3a7
