-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-24 17:17 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
どーもです。



さて皆さん、メリークリスマス(≧∀≦)



私にとってのクリスマスは、毎年実家でケーキを食うことでございます。

って会社で言ったら、隣の席の人に「ホント色気ねーなぁお前www」って言われました。

お褒めの言葉ありがとうございます。



ところで、毎年この時期になると決まって大慌てするのが



恒例の、年賀状作成。



わたくし、こんな場面でも妙にこだわってしまう悪い癖が出てしまい、

無駄に、デザインを自作します。



しかも、デザインが被ってしまうのがまた大嫌いなので



ちょっと皆が描かない様なマイナー系で攻め込もうとします。

めんどくさい性格ですね。



というわけで、毎年のように悩みます。



デザインが決まったら決まったで、

そういうマイナー系って資料が無きに等しいので、まずそれを見繕うのに必死です。



今年描くデザインは、実はもう決まってるのですが

まずその資料探しに四苦八苦しました。

本日の作業は絵を描いてる時間よりも、ニコニコ動画を一時停止しまくって細部を観察する作業のほうが主でした。

地味ですね。



クリスマスイブに動画をコマ送りにして年賀状の下絵を描いている喪女に神の祝福を。



ところでそんな私





福島にて年末年始8連出勤決定でございます。





年始の挨拶は戦場にて、だね☆



|||orz|||
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/64-30c0bcde
