-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-16 21:15 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
※汚い話注意





この前、実家から福島に帰って



家に入って早速トイレに入ろうと思ったら



詰まってた。



おそらく土曜日に家を出る直前にしたトイレがずっと詰まってと思われる。

寒い冬ならではの現象ですね。



幸いなことに、完全な詰まりではなく、流れにくいってだけで、

流すとヤバいラインまで水が上がってくるけど、ギリギリ溢れないで引いていく状態だった。



これで完全アウトだったら外のコンビニ(車で3分)まで行かなくてはならなかったので、非常に助かった。



まぁとりあえず、大した事無くてよかった。



トイレが詰まるのは、軽くトラウマです。

実家のトイレが詰まりやすい構造らしく、よく大変なことになりました。ええ。



一番怖いものは何かと聞かれたら、「トイレが詰まること」でファイナルアンサーです。



眠ってるときも、たまにトイレが詰まる夢を見てうなされます。

つーか私が見る悪夢って、何故か9割方トイレが詰まって焦っているという内容です。



私が寝てるときにうなされていたら、トイレと格闘している最中だと思って間違いないです。



今日も夢の中でトイレが詰まって、起きたら汗びっしょりでした。

そして起きる度に思うのです。

ああ、夢の中で良かった。



絶対に詰まらない構造の便器が発売されたら衝動買いしちゃうかもしれない。



しかし、それをもし買ったとしても、トイレが詰まる夢だけは見続けるのだろうか。



それだけは御勘弁願いたい。




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/63-2f9d5888
