-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-28 00:31 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
久しぶりに会った友人に言われた一言



『すっごい髪伸びたね!彼氏でも出来たの!?』





なぜそうなる。



世の女子の思考回路の分析がしたいです。





さて、前回に引き続きヤサぐれた内容なのもアレなので



たまには女性らしい話でもします。







別にわたくし、オシャレするのが嫌いというわけではなく



正装するのは割と好きです(たまになら)



大体髪伸ばし始めたのだって、長いほうが髪型の幅が広がって髪飾りを色々使えるからであって。





髪飾りとかアクセサリーとか売ってる店があると、

用が無いのにフラッと立ち入っては一人で幸せになったりとかしてます。



しかし



アクセサリーを他人から貰うのは嫌いです。





早くも女らしくないこと言ってんじゃねーよとか言わずにまぁ聞いてください。





私はそういう小物は確かに好きなのですが、

なんつーか、巷にありふれたモチーフとかがあまり好きではない。



だからプレゼントとかで友人とか親からたまに貰うんですが、

結局付けなくなったりして、勿体無い。



もらい物だから捨てられないってのがまた厄介(´・ω・`)



だからあまり貰うのが好きではないというわけ。



ぶっちゃけると、なんか生き物っぽいモチーフに愛を感じる。

変態扱い覚悟で言いますが、昆虫とか最高( ´∀`)b



多分、変わってたり、他にはない感じってのが好きなんだと思う。



しかし、そういうのはやっぱり需要が薄いためか、あまり売っていない。



なので結局、自分でインターネットで探すほうが楽というわけですな(≧∀≦)













こんな天邪鬼だからいつまでたってもモテないんだと思う\(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/61-3ec17a27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。