-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-20 18:49 | カテゴリ:日常
とある飲み会にて。





工場の、とある部の部長(40代)の隣になったんですが。



話しているうちに、その人が50年代ロック好きであることが判明しました。



この工場に来てから初めて音楽の趣味が合う人と出会いました(´;ω;`)



その飲み会、正直あまり乗り気じゃなかったんですが

その人と意気投合したおかげでちょっと楽しかったです。



好きなものの前では、立場なんてどうでも良くなるよね(≧∀≦)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/59-fccecca7
