-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-08 16:31 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
昨日こんなことを書きましたが、



私は別に東南アジアが嫌いなわけではありません。



むしろ好きです。旅行にも2度ぐらい行きました。



食えるものなら何でも食う性質なので、食事も気にならないし(つーかエスニック料理大好きだし)、



現地の人も、まぁなんというか、細かいことは気にしないというか、

どストレートに言うと、心が洗われる位大雑把な感じの人が多くて(注:褒め言葉です。)



割とロックしてる人たちばっかです。



中には隙さえあれば騙くらかそうとする輩も居ますけどw



ただ、住めといわれれば話はちょっと違う。



なんだかんだ言って、やっぱ



ロカビリーはやりたいよね(≧∀≦;)

まぁ、やる気さえあれば東南アジアでも出来るとは思うが…いややっぱ難しいだろうかw



東南アジアでロカビリーバンド…響きはアツい気もするが、なんとなく日本でやるよりも敷居が高いように思えるのは私だけでしょうか。



でもあっちにもロカビリー好きはきっといるはずで、問題はその人口がどれぐらいいるかという事だ。

悔しいですがドラム一人じゃ何も出来ないですからね!(;´∀`)







と、ここまで考えてふと思った。



あぁ、こういうことをグダグダ考えるから所詮私は小さい人間に纏まってしまうんだなぁ。



ちょっと反省した。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/57-24bc2bbc
