-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-07 20:24 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など
いまさらですが、10月になりましたね。



10月はどういう季節かというと



そう、別れの季節…





まぁ言われなくとも分かるだろうが、別にプライベートで何かあったわけでは断じてありませんのであしからず。





10月は、そう、言うなれば異動の季節ですね。



かく言う私の周囲でも、何名か遠いところへ異動になりました。



中部地方にいったりとか、グループ会社に異動になったりとか。





私の直属の上司は、東南アジアへ旅立つ事になったりとか。





あぁ、なんというか

身近な人がそうなると



リアルですよね。



まぁ海外赴任は、通常は結婚してる人が行くらしいので、まだ安心ですが





例えば結婚して、今の仕事ずっと続けてて

ある程度経験もついたところで『君、東南アジア☆』って言われたときのことを想像する。







うん、今はどう考えても『辞めます☆』の一言しかシミュレーションできない。



これは私が女だからそういう風に考えるのだろうか。

それとも、結婚して子供が出来たらそんな事言ってられない雰囲気になるのだろうか。



あぁ、いずれにせよ、失うものなど何も無いと思える一生でありますように。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/56-57419177
