-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-03 18:39 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など








↑というわけで、土曜日の練習後、バンドの人たちと行ってきました。



刺身とかハマグリの酒蒸しとかも一緒に食ったんですが、もう何もかも美味かったです。





値段もそれなりでしたが、まぁたまの贅沢だしいいよね(≧∀≦)と思ってました。







ところがどっこい







その次の日



ラストツイストのボーカルことよっきん(通称:焼き鳥)がDr. Martenの店教えてくれるというので、

原宿にホイホイ着いて行き、迷うことなく1足お買い上げ。



いやー、いままでこんな高い革のブーツ買ったことないんですが、

歩きやすさがやっぱ全然違いますね!(´∀`)



その後渋谷のタワレコで、ロカビリーの大先輩方がそろい踏みで出演しているDVDを衝動買い。



あのとき、間違いなくDVDが私に買ってくれと懇願していた。



さらに夕方、ラストツイストのギターことあらき(通称:蒲焼さん太郎)が、

元居たバンド、Attack the Closetのライブをやるというので、ホイホイ八王子に出向き、



その夜、ちょっと高級めな感じの焼肉屋でガンガン頼み、腹いっぱいに。いやー美味かったです(≧∀≦;)





そして挙句、今日は今日で、

地元駅前のアウトレットモールがバーゲンだと聞いて、



「まぁ、一応見るだけ見とくかー」なんて軽ーい気持ちで行ったら



いつの間にか手元の3万円が3千円に早代わりしてました。

いくら70%OFFだからといってもスーツ買うとやっぱデカいよね(´・ω・`)





今週末だけで給料の半分ぐらいが飛んで無くなったような気がします。



いや、でも明日死ぬかもしれないし



たまにはいいよね!!(≧∀≦)



たまには。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/54-c6fa2141
