-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-27 13:58 | カテゴリ:日常
先日、キャンプにいって釣りをしたという話をいたしましたが



美味しく食える魚が一切釣れなかったので



秋川にて兄貴とリベンジマッチを計画し



先週末行ってきました。





が。









川の水絶賛増量中でした∑(ノ∀`)



台風過ぎたあとだから良い天気になると信じた私がアホでした...



まあせっかく来たんだから一応やるかー

と、何となくやってみたんですが、まぁ釣れるわけ無いよね。



残念です(´・ω・`)





というわけで、近くの店でヤマメ食って、温泉入って帰ってきましたw





なかなかいい温泉だったので、今度また釣りとか関係無しに来ようと思います(≧∀≦)



ああそれにしても釣りはさんざんだった...次はせめて天気のいい日を狙って行きます...反省。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/53-8ffab9bf
