-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-07 21:21 | カテゴリ:日常
2週間ぐらい前に、塩原にキャンプしに行きました。



ようやく実家から写真を送ってもらったので、今更ながらうp。



以下ひたすら写真(といってもリサイズめんどかったんで少ないです)







































以上。



皆の衆が期待しているようなサバイバルな状況は一切ありませんでしたが、メッチャ面白かったです。

まあ色々失敗もしましたがw

例えば2枚目の写真は燻製に挑戦した図なんですが、なぜか味が濃すぎて大変なことになってました。

漬け汁のレシピ絶対間違ってんだろアレ…



一番失敗したなーと思ったのはラジカセを忘れたこと。

好きな音楽かけながら酒飲んで満点の星空見るのってサイコーじゃない?





ちなみに、ご覧のとおり釣りもしたんですが、食える魚は一切釣れませんでした。

まー素人がやってもこんなもんでしょう。



一番最後の写真は兄貴が釣れたときの図。

オイラも同じのを釣りました。

何回か釣ったんですが全部ちっちゃかったんで逃がしました(というよりもこれしか釣れなかった)。

後から調べると、アブラハヤというらしく、すぐに食いつく釣りやすい魚だそうな。

しかも焼いてもあまり美味しくないらしい。うーん。



夏の最後に夏らしい事できてよかった。

来年も行きたい。



おまけ









なんだこの鉛筆は、と思われるかもしれませんが鉛筆ではないです。

実は釣りしたときに、重りが重すぎて浮きが沈んでしまったので、

どうすんべ・・・と思ってたら、親父がそこらへんに落ちてる木で急遽浮力の高い浮きを作ってくれたというわけ。



試してみたらマジでちゃんと浮きました。久しぶりに親を尊敬した。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/51-8e8e2250
