fc2ブログ
2011-08-24 12:52 | カテゴリ:ライブ報告
どーもご無沙汰してます。



さて、先週末



福島県郡山市にて、ライブしてきましたよー(`・ω・´)



とりあえず感想は



楽しかったですありがとうございましたフリーウェイジャムの皆様及びタイバンの方々m(_ _)m↓



毎回こんな感じで出来るといいなぁ!(≧∀≦)



ただ、テンション的にはOKだったが、いろいろ反省点が。

とりあえず、







コーラス練習します…λ







昔っからそうだったんですが、

ライブ録音とかビデオ録画を、後から鑑賞して、

「あ、死にたい。」って感じるのって大抵コーラスの部分だったりする。



ライブやってるときは、ふつーに歌ってるつもりなんですが。

録音は正直ですね!!(≧∀≦;)



次からは何とかしますよ。なんとか。



まーとりあえず







疲れたおっさんの写真でバイバイ。

お疲れさんでしたー
関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/50-b3fa3e97