-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-27 23:04 | カテゴリ:日常
ようやく時間が取れたのでたまにはブログ書いちゃうよ。



まずは、2週間経ってしまったけれど



渋谷屋根裏ライブお疲れ様です。



久々にバッドクラッチとタイバンしました。

相変わらず、超かっこいい!!(≧∀≦)ノ



わたくしエキサイトしてしまいましたよ。



ほかのバンドも素敵なバンドが多くて、あの日はとても楽しかったです。

バトルガンジーの方、我々なんかと仲良くしていただいてありがとうございます(A´∀`;)



何かモチベーションあがっちゃいましたよ。

今まで以上に、もうワンステップ、飛躍したいなーと思いました。

よーしおばさんちょっとがんばっちゃうぞー



後、最近の大きな事と言えば



うちのボーカルから買っちゃいましたッ!!!(≧∀≦)ノ

ビラーゴ250!



実はこう見えても、中免持ってたんですが、

なんだかんだグズグズしてて、5年間自分のバイク持って無かったんですよね。お恥ずかしい。



あぁもう最近こいつの事ばかり考えてて仕事にならないwwww愛してるwww



まだまだぺーぺーのペーパードライバーなんで、運転もままならない感じですが、

関係なく遠くに出かけてしまいたくなります。



早いところ環境を整えて(保険とか…)、ガンガン乗っちゃうぞー

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/49-de644f81
