-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-09 23:12 | カテゴリ:くだらない考察、雑記など

7月ぐらいに、安全週間というのが有るらしく、

毎年、安全標語を強制的に書かされます。



オイラはセンスがないので、いつも苦労します。



そこで見つけたのがコレ→http://anzenhyougo.com/auto/autoanzenhyougo.html



安全標語を勝手に作ってくれる、頭のいいページ。時代は進化している。







…とか思ってたら、これがなかなかハイセンスでした。





「整えよう リスクが潜む 丁度いい



「設備の仕組み 転落へ



「慣れと過信と感電は メンテに生かす すぐ直そう」





センス皆無の私には全く理解が出来ません。





中でも一番真似できないと思ったのが、











事例を生かし ハサマレル









事例を生かしているのにハサマレルのかとか、



事例を生かしてハサマレルとは一体どんだけのテクを必要とするハサマレ方なのかとか、



そもそもなんでハサマレルがカタカナなのかとか、





ツッコミどころが山ほどあるのですが、まぁそういうの抜きにして一目見た瞬間このシュールさに職場で腹筋崩壊しました。





このページ、恐るべき破壊力です。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/48-af250357
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。