-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-22 19:22 | カテゴリ:ゲーム

http://www.4gamer.net/games/044/G004471/20110521005/





ウィザードリィがオンラインゲーム化…だと…?







光速でβテストに応募してきました。





1ヵ月後、私が私じゃなくなっていたら、こいつのせいだと思ってください。





ウィザードリィと出会ったのは私が高校生のころだったと思う。

なんかそのころ、昔のゲームがやりたくてやりたくて、手を出したのがこれだった。

基本的にRPGはフリーシナリオが好きなので、

このゲームみたいに、最終目標さえ果たせば、後は何をしようが自由って言うシステムがなんとなく面白そうだと思った。



結果…まぁいつの間にか高校生の青春の1ページをwizシリーズで埋め尽くしたと言う微笑ましい過去が出来ましたとさ。



最近DSで出た新Wizがゴミクズみたいな出来だったので、オンラインの方はがんばっていただきたいものです。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/46-6cd6341c
