-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-27 11:51 | カテゴリ:日常

ガソリンゲットしたぜ!(満タン)

ついでに灯油もゲットしたぜ!

コレで勝つる!!(寒さ的な意味で)



黒磯市まではるばる出かけた甲斐があった(つД`)



ちなみに、黒磯市のガソリンスタンドは2台ぐらいしか並びませんでした(朝9時)。

今朝見たら白河はまだ何台も並んでたみたいだった。おいらが行ったときにはもう売り切れだったしw

栃木は割と燃料来てるのかな?



田舎は車無いと生きてけないからなー、頼みますぜw



うわさによると東北新幹線とか東北本線は、全線復旧に数ヶ月かかるらしい。

あらー出張できませんねこりゃ。



あ、ちなみに緊迫していた牛乳事情ですが、昨日スーパー行ったら沢山売ってました。

涙を流しながら2本買わせていただきました。高かったけど…。



とにかくコレでいつでも東京に帰れる準備が整ったw

早く週末にな~れ

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/41-e4e4ddbc
