-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-17 15:56 | カテゴリ:日常
ガソリンと灯油がマジで無いwww





我々はまだいいけれども宮城とか岩手の避難所の人たちがもうね。見てらんないね。

もう首都圏のガソリンスタンドに給油するのやめて、直接北へ送ってやってくれwww

それか物資送るトラックと自衛隊だけに給油させてやってくれww



あとオイラ毎朝牛乳飲まないと生きてけない体質なんだけどスーパー行ったら牛乳0でオワタwww
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/40-4d008201
