-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-14 22:16 | カテゴリ:ゲーム
ここ1ヶ月ほど、モンハンに一切手を付けずに他のゲームに浮気してました。











このゲームに。



元ゲームボーイのDSリメイク作品ですけど。

このサガ3、原作はいまいちでしたが、

リメイク版はとても楽しめました。

リメイク版はとても楽しめました。

大事なことなので2回言いました。



サガシリーズについては、語り出すと24時間ぐらい止められなくなるので別の機会に話すとして



今回の結論: やっぱりサガシリーズ大好きです。



今度はリメイクだけじゃなく、ぜひとも新作で頑張ってほしい。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/35-9185f57d
