-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-26 23:25 | カテゴリ:音楽あれやこれや
とりあえず昨日のライブお疲れです。





2倍疲れた。





しかし悔いの残らないライブでした。



たぶん満喫で充電したのがよかったんだと思う。

出番前に2分ぐらいでチューハイ一気したのもよかったんだと思う。



汗が止まらなくなるので上記のようなドーピングは今後一切やりません(超多分)



まぁアルコールの有無に関わらず

自分たちが演奏してる瞬間ぐらいは「俺達が一番最高」ぐらいの勘ちg(ry)ハイテンションでやるのが丁度良いと思います。







多分。







ぇ?



駄目?



いや、自分普段は謙虚な人間で(ry)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/3-16a232e8
