fc2ブログ
2010-11-04 22:20 | カテゴリ:日常

昨日、工場の祭りがありました。



我々は焼きそばの屋台を出したのですが



昨日の寒さといったら。





おかげで感冒を患いました。

まぁ、会社休むほどじゃなかったんで今日も出勤したんですが。



一人暮らしで調子悪いときの無力感ったら無いですね

栄養有るもん食って寝ればすぐに直りそうなもんですが…

とても飯が作れるようなテンションじゃなかったので(頭痛いし寒いし体痛いし食欲ないし)



とりあえず寝ようと思って布団にもぐりこんだのですが寝付けずニコニコを見ている。←今ココ



資格の勉強しなきゃいけないのに何も手ぇつけてない\(^o^)/

 



あ、さりげなくリンク追加しました。


関連記事
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/26-26938db2