-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-29 21:49 | カテゴリ:日常
ご無沙汰しております、福島県民から埼玉県民になりましたネイサン☆ツイストです。


前回更新したのは4月でしたね。
今まで3ヶ月弱、

引っ越して1週間で新居に鳩が巣を作ったり、
郡山に練習しにいったらタイヤがバーストしてJAFに多大な迷惑をかけたり

まぁ色々ありすぎて正直吐きそうになったりとかもしましたがまぁ私は生きてます。
元気ですよ!元気・・・(´;ω;`)

設備屋が本社に移って何やってるの??と疑問に思われるかもしれませんが、

ロマサガ3的に端的に例えますと、
今までノーラのように気楽に修理業していたのに、
急にトーマスになってトレードに勤しむ毎日に早代わり☆



『…風が、来る…!!!』



という感じです。
何言ってるか分からない人はとりあえずggってもらえれば如何に今までやってたことと今やってる仕事が違う内容か理解していただけるかと思う。

で、この仕事、楽しいか?
その前に慣れることに必死でまだそんなこと考えてる暇ねーおwwwww

・・・とりあえず頑張ってます。頑張ります。

さて、今は無事に引越しも終えて埼玉県に住んでおります。
この埼玉という場所、中々素晴らしいです。

場所さえ選べば都内まで一直線でいけるし、
場所さえ選べば地価もそんなに高くないし、

何より私の実家(東京都下)からよりも福島にアクセスしやすいのが素晴らしい!!

おかげさまで、
福島で色々活動していた音楽活動、
辞めずに済みそうです!(≧∀≦)b

最近忙しすぎて楽器の事も割りとほったらかし気味だったんですが、
せっかく都内にいってたくさんの楽器屋が身近にある環境なので、色々試してみようかなーとも考えてます!

異動もポジティブに考えなきゃね( `・ω・´)

まぁ、給料は相変わらず安月給なので、
破産しない程度に頑張りますwww
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/239-68c45031
