-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-30 22:31 | カテゴリ:日常


上は12月のコンサートの写真。


さて。大晦日はなんやかんやで暇が無いので今日のうちに今年の総括。



ものすごく・・・濃い一年でした・・・(;≧∀≦)



今年はとにかく新しいことが多かった。
新しいバンドに入ったり新しい音楽始めたり、
はたまた新しい御友人が増えたりとか


何か今まで生きてきた中で一番時間が過ぎるのが早かったぞ!


そこ、歳のせいだとか言うのは禁句ですよ。



まぁ自分で歳とか言っちゃったが、
今年入ったビッグバンドでは冗談じゃなく寿命が縮んだ。本当に…

大勢の人の前でやるって、やっぱ慣れてないと緊張するよ!!!
ヘボしたら色んな人に見られるんだよ!やばいよ!
だから今まで以上に気を使うよね!

まぁこの前のコンサート最初の8小節でバチ落としたけど。


…三つ子の魂百まd(黙れ)


しかし、こんなドジな新人なのに、
コンサートの約半数の曲を叩かせてもらったり、
挙句の果てにSing Sing Singのロングソロという(ある意味)おいしい役を任せていただいたりで、
とても楽しかった!

反省点としては…

相変わらず、我がパフォーマンスは女子にもてるようです。

ら、来年は男性ファンが増えるように、もうちょっとおしとやかに叩こうかな…(;^ω^)


まぁ無理だと思うので生暖かく見守って下さいHAHAHAHAHA


後別件でもう一つ。
赴任先の福島県にて色んなご縁がありまして、
来年春ごろからは白河でロックンロール&ロカビリーのバンド活動が始められそうです!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

なんかどっかのパンクロック歌手が、
『好きな物が一緒な人は同じところに行くんだ』
って言ってたんだけど、正にその通りですな。

ありがとう白河J&B。来年も宜しくお願いします!


よーし声掛けられたからにはお姉さん頑張っちゃうぞー( `・ω・´)
もちろんビッグバンドのほうも頑張っちゃうぞー!

来年は年始から忙しくなりそうでワクワクだ!!!
あぁ、こういうので忙しいって・・・いいね!!!


ではでは、良いお年をー!!( ´∀`)bグッ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/236-87b96e75
