-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-25 19:36 | カテゴリ:ライブ報告
昨日は、私が所属するビッグバンド、
Swing Set Jazz Orchestraのライブであった。

ビッグバンドにおける私にとっての初ライブだったが、

ライブ直前まさかの12日間連続勤務だったり、
機械立ち上げ後の初期トラブルのせいで毎日早起き&残業しなくちゃだったりで、
いつも以上にイレギュラーな状況が続いたため、

全てが終わった後、


パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…

な状態。

多分1日で白髪が10本ぐらい増えたんじゃないかと思う。


特にSing Sing Singがやばかった。
今回はアレンジバージョンのため、途中に非常に長いドラムソロがあるのだが、

派手にやりすぎて終わった後MP切れ起こしました。
霊感ある人が私を見たら半分幽体離脱してるのが見えたかもしれない。
というぐらい何かが抜けた(ノ∀`)

直後のアンコール曲を最後までやり切れたのは奇跡に近いw
交代制とはいえ、1曲が長いからなー。

今後の課題は体力づくりだな…。

ちなみに、ライブ自体はメチャクチャ楽しかったです( `・ω・´)

なんか150人ぐらいお客さん入ったらしく(夏のライブでは史上最高らしい)、
しかも色んな人が『また来たい』って言ってくれたりもしたらしい。
嬉しいことですな!
(こんな沢山の人の前で演奏するの久しぶりだったので、実は超緊張したのは内緒だ)


まぁそれだけ沢山の人に見てもらうって事は、
こっちもパフォーマンス然り技術然り、
レベルを磨かないと皆様に顔向けできないわけで。

今回色々と至らなかったのは反省。
もっと練習しないとなー(´・ω・`)

よーし12月のライブに向けて頑張っちゃうぞー( `・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/233-82c543ae
