-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-07 20:29 | カテゴリ:お知らせ、告知など
どうもこんばんわ。ネイサン☆ツイストです。

資格の試験もこの前の日曜に無事終わり、ようやく晴れ晴れとした気分でブログが書ける様になりました。

試験?

どうだったかというと、
頭がおかしくなるぐらい勉強したことが功を奏したのか、
自己採点なるものを実施した結果、
ほぼ間違いなく合格ラインには達しているという結果が出ました!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


ただ、例えば私が誰かに催眠術をかけられたりとかしてて、



誰か『いつから正確な位置にマークしていたと錯覚していた?』

私『なん…だと…??』(つーか誰だお前)



という超展開が有った場合はこれに当てはまりませんので、
そのときはまた来年ということで\(^o^)/



まぁ多分大丈夫ですw
今まで勉強の愚痴を聞いて下さった皆様、どうも応援ありがとうございましたm(_ _)m↓



そんなこんなで落ち着きましたので、そろそろライブの告知でもさせていただきます( `・ω・´)

=============================================

poster201308.jpg

8/24(土) 郡山ミューカルがくと館 大ホール

OPEN 14:30
START 15:00

入場無料!!

=============================================

私のジャズドラムデビュー戦であります。

バンマスと交代ですが、私も結構叩きます!(特に第2ステージ)

土曜日の昼からなので、お忙しいとは思いますが、
ご家族、ご友人などお誘いあわせの上是非(≧∀≦)


ちなみに、気づいたらライブまで後2週間ぐらいしかないのだが、
本番まで仕事やらなんやらで全体練習に参加できないことが判明。

あ、ぶっつけだ☆

が…がんばり…ます…グフゥ
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/232-25a59258
