-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-23 22:12 | カテゴリ:音楽あれやこれや
DSC_0642.jpg


7/20、21は合宿であった。

何の合宿かは上記画像を見てお察し下さい(・ω・)


合宿練習なんて大学生以来である。

内容はというと、
朝から晩まで練習練習で、

DSC_0643.jpg


DSC_0648.jpg



夜は思いっきり騒ぐという、やっぱり学生の時とそう変わらん内容である。
(それにしてもまさか花火があるとは予想だにしなかった)

この状況で既にすげー懐かしい気分になったw
練習も含めて、とても楽しかったです(´∀`)ノ


一日中練習なんて、久しぶりに長丁場だなーと最初は思ったんだが、
私にもそれなりに出番が有ったので、時間が経つのが早い早い。
1日目なんか9時から練習したのに、
気が付いたらあっという間に8時間経って撤収の時間、って感じ。

やっぱ叩いてるときは時間忘れますな。


まぁその代わり、次の日練習終わった後死ぬほど疲れたけど…orz
ただ、久しぶりにがっつり『練習した!』って感じの2日間だった。
こんなに叩くの久々だったので、とても良いストレス発散に(ry)

それはともかく、自分の出る幕が増えたということは、
欠点や苦手な部分が思いっきり表向きになるということでもあり…


未だに走るクセ、抜けてません(^p^)


貴様は気性難の競走馬か。と言わんばかりの不安定っぷり。

特に100以下のバラードで顕著。
しかも前にも言ったけど、ロックより1曲が長丁場。
こんなんじゃ長距離のG1目指せないよ!

私ドラムやってるときの心拍数高いのかな(´・ω・`)
まだこの編成でやるのなれてなくて緊張してるってのもあるかもしれないが、
もーちょっと気をつけるようにしよう。


ところで、この合宿中に夏ライブで私が参加する曲がほぼ正式に決定したわけだが、

最初2、3曲って話が、
いつの間にか13曲中7曲やることになってたwwwwwバロスwwwΣ(ノ∀`)ペチッ







…悠長に資格の勉強してる場合じゃねえええええええ!!!!!!((((;゚Д゚))))





これよりハイパー丸暗記タイムに入ります…。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/229-22e00eba
