-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-15 23:07 | カテゴリ:日常



最近、その日のうちにその日の出来事をアップ出来なくなってきた…主に疲労のせいで…

歳ですね。いかんいかん。

つーわけで土曜日の出来事をいまさらUP。


夏です!
BBQと釣りの季節です!


職場の人たちと一緒に河原で遊んできたよ。
総勢20名弱。結構な大人数である。

こんな大規模にBBQやるなんて久しぶりだったので、
まぁ賑やかで楽しかった。


DSC_0633.jpg



主に若い人たちよりも40代の人たちが元気だったけど。


いや、精神的に若いのはいいことですよ(※褒めてます)
しかしいきなり川に飛び込むとは予想してなかったぜ…。


ちなみに、場所は栃木の那珂川というところで、
水もきれいだし釣りも出来る(現に釣り人さん達が沢山いました)とのことだったので、

せっかくだから釣りもやろうという話になっていたんだが、
食材食い終わるころには皆さんすっかり疲れきってて、あえなく断念。

そりゃあんだけ川遊びしてたら疲れるだろうよ…


釣り好きの後輩に色々教えてもらおうと思ってちょっと楽しみにしてたんだが、
次の機会ですね(´・ω・`)

まぁBBQだけでも十分笑わせてもらいましたので全然満足ですがw


最近8月に受けなきゃならん資格の試験勉強やら、
これまた8月にやるビッグバンドのライブ練習とかで忙しく、
中々気が抜けない毎日ですが、
たまにはこういう息抜きも必要ですな。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/228-398e3732
