-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-13 22:43 | カテゴリ:ライブ報告
最近


3ヶ月前から予定してた工事が(大人の事情で)直前に中止になったりだとか、


無事GW終わったと思ったら風邪をひいたりだとか、


やっと治ってきたと思ったら、
休日出勤日に見事に生産機突発故障で大ハマりして深夜まで居残り決定とか


家に呪い袋でも仕掛けられてんじゃないかと思うぐらい次々とツイていないネイサンです、どうもこんばんわ。


さて、そんな前置きはともかくとして、
4/20の川崎出のライブ動画を編集しました(遅ぇよ)


えぇと、ほら、焦らしプレイと言うか、そういうアレで(ry)


つーわけでお時間あるときにでも見てねー!!!

[Rip It Up]



[Twist & Bop]



[Last Twist Rock'n'Roll]



[バースデイ]



[Hound Dog]



[Blue Suede Shoes]



[Ending]
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/221-af55cf2f
