-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-15 23:47 | カテゴリ:音楽あれやこれや



先週末パソコンを持って帰らなかったので、時間差で更新。


4/13、下北沢まで赴き、The Neatbeatsを見に行ってきた。

この人たちのライブを見るのは初なのである。

実は以前にも見るチャンスはあったのだが、
その時のイベントでは、出演順的にNeatbeatsは早朝になるとのことで、

次の日色々用事があったため、泣く泣く断念。

今回はそのリベンジ(?)と言うわけです。


いやぁ楽しかったよ。



MCが。




…なんて言うと怒られますなw(ライブもちゃんと楽しかったよ!)

いや、この前とあるイベントで見たGELUGUGUの人たちとかもそうなんだが、
会話がまるでコントみたいになるのは、大阪出身の人たちの天性なんだろうか…(まぁ場慣れしてるってのもあると思うが)

ライブ中何度腹が割れるかと思ったことか。


話がそれましたね…

この人たちもジャンルは古い感じのロックンロールで、
オリジナルとカバー半々と言ったところだろうか。

ただ、この人たちの場合、
とにかくほぼ全曲激しい!
嵐のようでしたわwすげーカッコよかったw


実際に見てみてびっくりしたのが、
メインボーカルの方(Gt.Vo)だけじゃなくて、
全員持ち曲があって、メインで歌う人がしょっちゅう変わるのである。

なるほど!
CDでなんか曲ごとに声が変わるような気がしたのはそういうわけだったのか!
と超納得したわけであります(むしろ知らずに行ったのかと半日ぐらい問い詰められそうですが)

ボーカル変わると魅せ方も多彩になっててとても面白かった。

特にドラムボーカルの時のフロント3人の自由なこと自由なことww
ライブ見に行くとバンドによって乗せ方も違ってホント面白いね。


近くに来たらまた見に行きたいなー


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/217-cf01e2e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。