-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-18 21:30 | カテゴリ:音楽あれやこれや
響きがダイナマイトに似てるのは、狙ったんだろうか?


行ってきました、ダルマナイト in Jack & Betty。

Jack & Bettyに元ザ・スターリンの、遠藤ミチロウ氏がいらっしゃいましたよ!

住んでて良かった、福島県www

つーわけで遠藤ミチロウ氏の写真です。

DSC_0576.jpg


御歳を召してても相変わらずのパンクスッぷり。
いやー飲まれた。
会場飲み込んでた。

アコースティックなのに、勢いと言うかオーラが半端なかったですわ(((゚Д゚;))))

なんでも、福島の二本松出身との事で、
途中福島弁で歌うシーンも。

(まぁ私の東北レベルが低すぎて8割ぐらい解読できなかったわけだがΣ(ノ∀`)ペチッ)

カッコよかったよー
また白河に来てくれると良いなー


続いて、もう一個の目的、ブラックヨウヨウ!




実を言うと、このバンドのメンバーの方約2名が、
ざっくり説明すると、私の職場の人の知り合いやらなんやらだったという。


なもんで、事前にファーストアルバムを職場の人からお借りして聞いてたんだが、
これがまたぶっちぎったパンクロックなんですわ。


好みのどストライクです本当にありがとうございます。


つーわけでライブが見れるのをホント楽しみにしてたのである。
実際観ると、やっぱライブは良さが5倍違うね( `・ω・´)


今回はレコ発との事で、
リストは新アルバムからの曲が多めだったんだが、

これがもう、またロカビリーチックな感じでですね、


どう聞いても好みのどストライクで(略)


結果CD2枚ご購入。美味しく頂きます(≧∀≦)

いやぁ…やっぱ良いわぁパンクロックは…

メンバーの方々とも仲良くなれたことだし、
機会があったら是非タイバンしたいですね。


赴任先でこういったご縁が出来たのもジャック&ベティのおかげであります。
多分暫くはまだ福島に居座ることになるはずなので、
これからも色々宜しくお願いしますねww


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/215-0cbed343
