-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-13 23:17 | カテゴリ:ライブ報告
代々木laboでライブしてきた。

今回は以前お世話になりましたLee Lee Lewisさん企画のLEE LEE NIGHTに参加いたしました(=゚ω゚)ノ

集まったバンド、計10バンド。

凄い数である…。
人脈の広さを感じますな。

今回のライブ、TwitCastingっつうのに配信されてたらしく

↓こちらに一部映ってます。

http://twitcasting.tv/vicky_leelee/movie/9252702


ネットでライブが配信できるなんて凄いねー
(そこらへん疎いので実はどういうもんか良く解ってないw)


今回ビデオ撮影を頼むの忘れてたので、
ご覧になりたい方は上記アドレスからどぞー( ・∀・)ノ


今回のライブ、演奏とかは結構良い出来だったと思いますハイ。
個人的に言うと今までで一番良かったのではないかと。

新しく取り入れ始めたドラム奏法(別途後述します)も、
まだまだ未完なので変に入れたら失敗するんじゃないかと思ったが、
意外と本番では失敗しなかったり。

この調子で安定した演奏とちょっとしたお遊びが出来ればベストですわね。
よーし頑張っちゃうぞー

さてLEE LEE NIGHTのイベント内容だが、
ロカビリーロックンロール系だけではなく、十人十色、幅広いジャンルが出演してた…っぽい。

なんで『っぽい』なんて付けるんだと疑問に思われるだろうが、
実はその日、翌日朝早くから仕事なので途中で抜けさしてもらって、
早めに福島に帰らせてもらったのである…

よって、メインのLEE LEE LEWIS他、最後の4バンドほど生で演奏が見れず。残念…

しかも、ライブ直後に東京から福島まで走り、次の日6:30起きだったもんで、
お察しの通り、その日は色々死ぬかと思いました。

次回はこんなこと無いようにしたいものです…

また機会があればLEE LEE NIGHT是非参加したいですねw
とても楽しかったです。

最後になりましたが、今回誘っていただいた代々木laboのハローさんと、
Lee Lee LewisのVickyさん、
タイバンの皆様、どうもありがとうございましたー
関連記事
スポンサーサイト
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/208-b9ae121d
