-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-05 22:23 | カテゴリ:お知らせ、告知など
毎年2/11は、決まって白河市にて一大イベントが開かれる。

その名は、『白河だるま市』

噂によると、毎年『白河ってこんなに人いたの!?』ってぐらい、
白河の駅前に人が集まるらしい。

まぁここまでいえば分かると思うが、私は4年間も福島に住んでいながら、
この祭りに参加したことが無い。

何故かって、そういうときに限ってスタジオやらライブやらが被るんですよ…。

今年も例に漏れず、ドンピシャでライブの予定。

そんだけ人が集まる白河ってのも見てみたい気がするのだが、
今年もその願いは叶いそうに無いのである。

さて、それはともかく、2/11ドンピシャのライブ予告ですー

===============================
☆2/11(祝)代々木labo
「LEE LEE LEWIS presents LEE LEE NIGHT 」


LEE LEE LEWIS/THE STRIP HENDERSON/PYGMY/
GOD TV MEAT OIL'S/鈴木ナオト/道太郎(ORIF)/LAST TWIST/
カトヒロキング


OPEN 16:00
START 16:30
Ticket 前売¥2,000- 店頭¥2,300 (+1Drink ¥500)

我々は2バンド目 17:00頃の予定です!

===============================


今回は、お世話になってますLEE LEE LEWISさん企画イベントであります。

オープンも出番も早いので、いらっしゃる方は気をつけてくださいね(*´∀`)ノ

来年の2/11は何も無ければ良いなー
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/206-f8e4280c
