-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-01 01:43 | カテゴリ:
ビックバイパー



どーも、ネイサン☆ツイストです。

2013年がやってまいりました!
今年も宜しくお願いいたします!(≧∀≦)


上の絵は今回作った年賀状である。
いつもは目上の人用と友人用とで2種類製作するのだが、

今回激しく面倒だったので1種類のみしか作らなかった。
はい、この絵を躊躇い無く上司に送りつけました。


…やっぱちょっとまずかったかな?(;^ω^)
まぁいいか。

ちなみに、今回はメインのヘビの絵はポスターカラーで描いてみた(それ以外はPhotoshop Elements)。
絵の具で塗ると作業がサクサク進むので良い。

だが、失敗すると修正が面倒という大きな欠点がある。
それ故修正しきれなくて放置した部分が多々あるので、そこの君、拡大禁止ですよ。


…今年は楽器だけじゃなくて絵も上手くなるように努めて参りたいと思う次第…(ノ∀`;)


頑張ります。おーL(゚ロ゚L)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/196-81f45b01
