-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-27 21:17 | カテゴリ:ゲーム



PS3を買って4年ぐらいになるが、
早くも付属のコントローラがイカれてしまった。何という脆弱さ。

ワタクシ、現在Call Of Duty Black Ops2というFPSゲーム、
いわゆる戦争ゲームに現を抜かしているのだが、

このFPSというジャンルのゲーム、
オンライン対戦において、他のジャンル以上に瞬間的な判断力とか反応力とかそういうのを要求されるゲームなのである。

さて、ブッコしたコントローラだが、
そんな常に緊張感を持って挑まなければならない戦いの最中において、
あろう事か、誤作動を起こしやがるのである。

具体的な症状を述べると、

ダッシュしている最中に勝手に武器を切り替えたり
絶賛撃ち合い中の最中に勝手に武器を切り替えたり

何でお前はいざという時に勝手にコンバットナイフに持ち替えたがる!!?

というツンデレ(ヤンデレ?)っぷりを遺憾なく発揮するわけである。

これほどストレスの溜まる事が他にあるだろうか。

例えば、出会いがしらに2人とコンタクト、ダブルキルのチャンス!!!

そしておもむろにサブマシンガンを取り出し胴体にぶち込む…はずが、
なぜか手に持っているのはコンバットナイフ


なんじゃこりゃあああああああ!!!!


そして蜂の巣になる自キャラ。リアルジーパン刑事であります。


これほど悔しいことはあるまい。
どれほど悔しいかというと、

折角自爆してまで相手を道連れにしようとしたのに、
悟空に海王星へ瞬間移動させられて想い半ばに散ったあの瞬間のセル以上に悔しい、といえば分かるだろうか。


相手もビックリだろう。

いきなり出会い頭でいざ撃ち合い!ってなるはずが、
その相手が急にコンバットナイフに持ち替えて死に物狂いで突進してくるのである。

一体ヤツは何をトチ狂ったんだろう。と小一時間ぐらい思い悩むに違いない。

とまぁ、自分にとっても相手にとってもこれほど精神衛生上良くないことは無いと判断したので、
ちょっと高かったけど、コントローラ更新に至ったわけです。
色は気分を変えて青!


…いや、コントローラ変えたから戦績が良くなるわけじゃないと思うけどね…



関連記事
スポンサーサイト
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:ゲーム
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/194-7aeb8111
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。