-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-22 01:18 | カテゴリ:お知らせ、告知など
こんばんわ。

先日のライブ終わってから若干燃え尽き症候群気味になっていて、
今週末もライブだってことすっかり忘れていた次第。

いけませんな。

===============================
☆11/17(土)代々木labo
「YOYOGI KINGDOM」


EDGE / RoR / G-STOP / iil / LAST TWIST

OPEN 18:00
START 18:30
Ticket ¥2500+1Drink

我々は5バンド目 21:10頃の予定です!

===============================


出番が21時!

待ちくたびれるね…

さて、白河でのライブを通して、曲のレパートリーが増えた我々。

今回はどういう構成でいくかまだ決めてないけど(←!)、
シチュエーションによってライブで披露する曲を選べるってのは結構大きな強みだよね。

本当はもっとレパートリーを増やしたいところなんだが、
今までに比べれば結構成長はしたと思う。

そんな我々を見てみたい!という方は、どうぞウェルカムでございます。

来るもの拒まず、去るもの逃さず。が我々のモットーでございます。

んん?間違えたかな…?
関連記事
【ジャンル】:音楽 【テーマ】:LIVE、イベント
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/193-eac2e900
