-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-19 23:56 | カテゴリ:音楽あれやこれや
12/15のライブ楽しかったんだが、
反省点も多数。

今回、途中休憩挟んで1部と2部に分けた形で実施。
曲数は全部で12+アンコール2曲の計14曲

普段の約3倍の曲数をこなしたわけである。

正直に言いましょう。

アンコール含めた最後の3曲、もう色々モゲるんじゃないかと思いました。

最後の4曲で調子に乗ってスタンディングに切り替えたせいも有るが、
あの持続力の無さッぷりには心底がっかりである。
ましてや、1部と2部の間で結構休んだはずなのに…

思えば、いつもやってる30分間のライブでも、
終わった後手がプルプル震えるのである。

そのような状態であるので、ペース配分をもっと考えなければならなかったのだが、


その…楽しくて…つい…やっちゃいました…ハハハ…


まぁ結果として、アンコールはもう見るに耐えない状態だったわけであります観客の皆様スミマセンでした。


次回はいざというときのために、せめて完成度の高い曲をアンコールに用意しておきます…(それが普通だとか言わない)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/192-50ba9cf6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。