-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-24 15:29 | カテゴリ:音楽あれやこれや
革ジャンの内ポケットに、こんなものが入っていた。

DSC_0454.jpg


今は懐かしきMini Disk、通称MDである。

何でこんなもんが入ってんだろう?
つーかいつから入ってたんだろう?

そして、一番気になるのが、

一体この中に何が入ってるんだろう?


激しくイヤな予感を感じつつ、
確かめずにいられないのが人間の性である。


つーわけでコンポで再生!(≧∀≦)














まだLast Twistに『The』が付いていたあのころのLIVE録音MDでございました…

しかもハコは今は無き八王子CLUB HAVANA。

一体何年前なのかは推して知るべし。


まぁ一応全部聞いたんだが、


ビート明らかにモタってますし。
スネアの音とか『あー、音作りとか全然何も考えてねーな』っていうのが丸解りでありますし。
『そのフィルさっきも聞いたよ!』ってぐらいレパートリー無いですし。


想定以上に酷くて笑ってしまったHAHAHAHA

ハァ・・・


たまにこういうのを発掘してしまって気分が沈むのだが、
ある意味いい起爆剤になるのである。


今の私たちも、3年後とかに聞いたらこんなんなんだろうなーと。


あー恥ずかしい。
封印しよう。



…履歴書には~こう書こうぜ~

俺は~ロックが好きだと~…♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/186-5ec1b419
