-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-18 22:44 | カテゴリ:ライブ報告
またまた八王子でライブしてきたよっと。


いつもなら、ライブやるときは前日に実家に帰り、
体調万全の状態でステージに登る訳だが、

昨日はちょいと諸事情あって、

朝早起きして福島から東京に移動しなければならなかった。

…まぁ諸事情って、ただ金曜の夜に飲み会があったってだけなんだが。

しかしライブ当日の朝に東京帰るって、今回初めてやったが
思いのほか辛かった。

道があんなに混むとは…
やっぱ遠距離移動は夜に限るね。

会場着くころには眠いし疲れてるしでヘトヘトである。


そんな状態で挑んだライブだったが、
今回は全員の息もあってたし、演奏的には比較的上手くいったんではないかと。

まぁ細かい技術の面で言ったらまだまだなんだが、
あっ…って思うようなミスは無かったので結果オーライっつーことで(・ω・)

ようやくステージ慣れしてきたって感じだなw
まぁ次も頑張りますよと。

ところで、話は変わって、
きたる12/15(土)に、白河のJack&Bettyで、
お店の方の御友人が結婚されるということで、
我々に白羽の矢が当たって、結婚パーティーライブをやることになったのである。

さぁ大変、練習せねばっつーことで、
昨日ライブ終わった直後にスタジオとって練習することになった。

結局帰ったのが本日の午前5時ぐらいだったんだが、
本日8時間ほど眠りをとって目を覚ました後、

体育祭の後みたいに全身が痛くて死にそうになった。

…歳だなぁ…。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/185-3ae1ad97
