-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-06 01:00 | カテゴリ:
O20120717.jpg


作業が遅いことに定評のあるネイサンが通りますよ。


こちら、ホームページのトップにでも使おうかなーと思ってなんとなく描き始めたやつなのだが、
途中で忙しくなって、放置しまくって途中で存在を忘れかけ、
危うく没作品になるところだったシロモンである。


私は絵を保存するとき、大抵題名を作り始めた日の日付にするのだが、
見てみるとその日付はなんと7/17。


約4ヶ月経っている。さすがに放っとき過ぎでしょう。


わたくし、実は線画を済ますと、
それで満足して色を塗らないという悪い癖があるのである。

これも、線画は3日ほどで済ましたのだが、その後3ヶ月ぐらい放置し、
最近になってその存在を思い出して慌てて塗り始めたのである。


反省である。


実は他にも線画だけ描いて放置している案件があったりする。

やばい。そろそろ本気出さないと。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/179-daf7cb89
