-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-03 21:57 | カテゴリ:音楽あれやこれや
DSC_0431.jpg


いつもお世話になっている白河J&Bに、
渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET、THE ZOOT16)が来るということなので、喜び勇んで行ってきた。

正直、TOKYO No.1 SOUL SETもTHE ZOOT16もあまり詳しくは知らないのだが、
ソロでやるときはバンドのときとはうって変わって、アコースティックライブなのだそうで。

さていざ生で聞いてみると、何これカッコイイ。
なんつっても、歌唱力が桁外れのだ。
滅茶苦茶響く声してた。
震えるそハート!燃え尽きるほどヒート!ッて感じである。
言い過ぎた。ゴメン。

あと、この人ギター+バスドラという形で演奏するんだが、
バスドラ入れるトコと抜くトコ、よくわかってらっしゃる!

違和感0である。
これが手練ってやつか。

勉強になりますた。

ツイストしたくなっちゃうような楽しいステージも大好きだけど、
こういう風に座って飲みながら静かにまったり聞けるってのも個人的には凄く好きなのである。
楽しかった、また来てくれるといいなー(・ω・)

ところで、直接渡辺氏と話せる機会があったので、
バスドラは何使ってるのか聞いてみた。

すると、

『これ、ヤフオクで1,000円で落札したヤツなんだよーラディックの!』


と衝撃の答え。

確かにラディックのバスドラが1,000円で売ってたら即買いしますがな(品質にも拠るが)

豹柄のカバリングは自分でやったらしい。
1,000円なら確かに失敗しても怖くないし、それはそれで面白いかも…

今度ヤフオクで安いの探してみようかと一瞬思ったが、
これ以上実家にデカイの置いたらかーちゃんに殺されかねないので、ぐっと堪える。

あー、楽器倉庫欲しいなー。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/177-b2b4de33
