-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-21 23:00 | カテゴリ:ライブ報告


敢えてお知らせしてなかったのだが、昨日実はライブだったのです。

実に2ヶ月半位ぶりのライブだったので、
こんなこと言ったら怒られるかも知れないが、
ちょっとリハビリ的な心持ちだった。
故に大々的に広報するのは控えていたわけだw

久々のライブで嫌なことって言ったら、
何か緊張するのである。

月に何度もやってると、そういう感覚ってほとんど無いんだが。
慣れって大事である。

そういう日に限って、リハの時にスティックがスポスポ手から抜けるもんだから、
もう本番ダメなんじゃないかと思いましたわ∩(・ω・)∩アワワ

まあ結果的に、本番は適度な緊張状態で臨めたので、
スティックが宙を舞う事もなく、大きな失敗もなく...と、まあ無難な感じで終了。

ただ、この無難ってのがまた問題。
久しぶりということも有り、ちょっと堅実に成り過ぎな感があった。

例えば最後の曲でドラムソロが有るのだが、
いつもなら結構遊ぶんだが昨日はとてもそんな気になれなかったw
結果面白くないフレーズに纏まってしまった。反省 (´-ω-`)

まー、モンスターの店長も仰ってたが、場数は大事であります。

もっと力抜いてライブできるようにがんばろー


ところで、昨日のライブ、
なんと海を越え遥々台湾より2バンドもいらっしゃってたのである。

とってもいい人達でとても上手だったのである。

上の写真は、その台湾の方々とパチリしたものである。
何でも昨日がファイナルでそれまで7日間東京あっちこっちで毎日ライブだったとか...お疲れ様でござる。

サンキュー台湾!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/175-0ab19627
