-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-14 16:23 | カテゴリ:日常
地方のあるある話で恐縮だが。


車社会だと、飲みに行くときの交通手段も大体車になってしまうので、
必然的に、帰りは代行で。という文化である。


というわけなので、私が住んでいる地域でも、結構な数の代行会社が競合している。


そんな中、うちの会社が良く使う代行サービスがあって(仮にX社としておこう)、
この前ふらっとJ&Bで飲みに行った帰りに、X社を指定で呼んでもらった。


そして車内にて、『うちは○○を曲がって◎◎に行く途中の道で~…』

と行き先を伝えていたら、その代行のお兄さんが、あぁ~、と妙に納得した顔をして、

『えぇ、なんとなく判ります。


というか、以前△△寿司か××レストランからお送りしたことが有りませんでしたっけ?』



( ゚д゚)



( ゚д゚ ;)!?




ま…マジですか!
つーかその2件、両方ともメッチャ心当たりありますがな・・・会社の飲み会で・・・


そ、そういわれてみればなんか見たことある方なような気がしないでもないような…いや、そうかもしれない…

つーか良く覚えてらっしゃいますね…客商売の方ってすごい…

というか、ということは、要するに飲み会終わった後でも、
色んな意味で下手なことはできないと言うわけですね、わかります。



代行の方々の記憶力に完敗。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://tentwobug.blog.fc2.com/tb.php/174-969ed0a8
